FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

初☆ペット紹介 

はじめまして(●^o^●)
わたしは海が大好きな大学2年生です。
このブログでは私の飼っている水槽の子達を紹介したり


私が訪れた水族館を紹介したいと思います。


うまく写真とかとれるかわからないのですが
出来る限り皆さんに紹介したいと思います。


まずは我が家の可愛子ちゃん達を紹介します♪

まず一番のふるかぶ ブルーべたの渚君です

なぎさ

彼はただのブルーではなくグリーンも入っています
1年ぐらい経過しましたが元気モリモリです。




その水槽に入っているのがオトシンクルス2匹です

ベタ1匹とオトシン2匹で構成されています。

オトシン



次は淡い水色のベタ、海人君です。
この子は今年の春、5月の終わり頃買いに行きました。
この水槽にはオトシンクルスが1匹入っており

かいと



渚と海人それぞれにウィローモスが入ってますね。

たくさん泳いでヒレが少し縮れてますがそれが本来のある姿なので
気にしません(*^_^*)


水槽1



昨日我が家に入った新入り達を紹介します。

コリドラスのアルビノちゃん「アユミ」と黒の「キズナ」と縞の「キセキ」です。
この名前は私が好きなGreeeeNから取ってます。


あゆむ


キズナ


キセキ





この水槽には今注文しているアミメウナギとクラウンローチが来週くらいに入ります。
まださみしい水槽です。


水槽2



この子たちを見守ってて下さいm(__)m



あと、余談ですがジャンガリアンハムスターのホワイトパールのめぐる君も飼っています。
大変可愛いですよ(#^.^#)


めぐる



この子もたまにUPするんでみてくれたらうれしいですね。



以上MYペットでした~

クラウンローチとアミメウナギが来たらまた紹介しますね



☆まどか★

スポンサーサイト

テーマ: blogpet成長記録

ジャンル: ペット

[edit]

« 小樽水族館  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdkaoa1989.blog101.fc2.com/tb.php/1-eb0c5bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。