03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

最新記事

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

白い日 


みなさん久しぶりです(*^_^*)
とうとう私も4年生になりました

研究室も本格的に動き出してきました

最初のフィールドワークは16,17日みたいです

たのしみ(●^o^●)


そうそう、先月の終わりから昨日まで友人が泊まっていました。

なかなか楽しい毎日でした


先日彼氏からホワイトデーのおかえしが送られてきました。


2011040320490000(2).jpg


i-pod touch の 64ギガです!!
しかもシリコンケースとアイチューんズの5000円分の音楽カード付き

なんというか申し訳ない・・・(>_<)


このアイポッドは3つめです


最初に手にしたI-podは高校2年生の時にナノの1Gのを購入した
しかし、だんだんフリーズしたり
使えなくなる機械が増えたため

次にナノの16gのアイポッドを購入
こいつはPVとか入るから気に行ってていまも使ってる


そしてもらったタッチ!!

2011040722490000.jpg


こいつには辞書機能をいれて
持ち歩きやすいので電子辞書として活用している
普段持ち歩いている電子辞書は重たくて重たくて。


本当に使いやすい

本体から音も出るし

良い機能だと思う!!


でも、
バレンタインに私は何もあげてないんだよね

彼の誕生日が2月22日だし甘いのが好きじゃないのとメキシコから帰国したのが14日だったので
なにもあげず

誕生日兼バレンタインで2万くらいの革の財布を札幌駅で買って
メキシコのお土産と一緒に送ってあげた。

そしたらめっちゃ喜んで
スロットで財布変えてから当たるしいい事あるって!!


初めて彼からもらったプレゼントでした(*^_^*)


私は、マッサージクッションを送ったりお土産送ったり
ジッポのオイルカイロを送ったりしてたんだけど

誕生日とか別れてるときで今回が初めての贈り物で嬉しいです。


しかし、来月から転勤するかも、場所が三重だって・・・。

遠いいよー
栃木ですら月1は厳しいのに

三重って・・・。


可能性的に2割の確率でなくなるかもしれないんだけど
今のところは・・・。

あーあ、もっとあえなくなる


ま、しかたない!!!!
うん。

パラオ行ったらもっとあえない訳だし
今毎日電話くれてるし大丈夫!!!!!


ってなわけで頑張ります

そしてみなさんに決意の報告

今年の10月に旅行業務取扱管理者の国家試験を受けようと思っております。


あとTOEICを受けられるだけ受けて600点以上を目指していきます。


そして12月にeco検定なるものがあるみたいなのでそれも視野にいれて


少しでもまどかという人間にプラスαを付けたしていきたいと思います。



それでは
今日はこのへんでー

さよならー


前回の日記にたくさんコメント書いてくれてありがとうございました
かなり感動しましたw


まどか

[edit]

 |  好きな人が出来た »

この記事に対するコメント

おおー 4年生ですか、最後の年ですね。うちの息子と同い年ですよ。
比べたくないですけどね・・・家のは何をしているのか・・・
何かね、自分の子に言えない言葉を あなたに言っちゃてるかも知れないね。

 " がんばれ ” 。 

だーさん #- | URL | 2011/04/07 23:21 * edit *

だーさんへ

ありがとうございます!!
私ももっと頑張らないとって思っていたのです!

その気持ちにこたえるようにもっともっと頑張ります

まどか #- | URL | 2011/04/07 23:30 * edit *

4年生ですか。ラスト一年を楽しんでください。
遠距離恋愛は上手くいかないとよくいいますが、
そんなことは無いのです。
なんせ私は今のかみさんと10年東京~富山で遠距離やってましたから。

試験も大変そうですね。詳しいことは解りませんが、陰ながら応援させていただきます。

たれじろう #ZLuNgEp. | URL | 2011/04/08 02:14 * edit *

こんにちは。
まどかさんのキープ1号のイタチです(笑)
相変わらずラブラブなようで、僕の出番はまだですねe-263

遅れましたが僕もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますe-466

イタチ911 #- | URL | 2011/04/08 12:27 * edit *

>れんじろうさん

凄い!!10年も

大先輩ですね。
私も頑張ります

応援ありがとうございます!!

まどか #- | URL | 2011/04/11 18:38 * edit *

>イタチさん

私なんかのキープでいいんですか?!?!w

リンクありがとうございます
これからも仲良くしてください<m(__)m>

まどか #- | URL | 2011/04/11 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mdkaoa1989.blog101.fc2.com/tb.php/42-9c7d5f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/20 10:44

